美人になりたいんですけど


美人になる為に色々と模索中です
by oihoiwehf
以前の記事
2013年 12月
その他のジャンル
最新の記事

ミュゼプラチナムでの初めての脱毛

私はミュゼプラチナムで脱毛をして1年半が経過しました。
まず、私脱毛し始めたのはワキとひじ下、ひざ下でした。今までも普通の生活でムダ毛の気になる部分だったので、これを気に自己処理をらくしにしたい、肌をきれいにしたいという思いから脱毛をスタートさせました。
効果は思っていた以上にでて、腕や足に関しては1年ほどで自己処理がほぼいらないところまできました。
ワキはまだ気になるので、今でも継続しています。
そんな私が最近集中して行っているのがアンダーヘアの脱毛です。
最初はする気はなかったのですが、腕などの脱毛効果を見て、アンダーヘアも脱毛して綺麗ない形、自己処理を減らしたい、清潔感を保ちたいという気持ちが生まれ、スタッフの人のおすすめということもあってスタートさせました。
アンダーヘアはワキよりも痛みがあると言われていたので、とても不安でした。しかし、痛み以上に不安だったのが、アンダーヘアを見られるということでした。
決して普段人に見せるような場所では無いので、恥ずかしさがとてもありましたが、今までも何百人というお客さんのアンダーヘアを見てきたのだろうから、きっと気にしないだろうと自分の中で言い聞かせながら、施術をしてもらいました。
痛みはやはりありましたが、その中でもIラインが一番痛かったです。
でも効果もVラインはすぐに出たので水着の時とかにも便利だと感じました。
自分でカミソリでの処理をすると、肌がすぐに赤くなったり、化膿したりする部分もあったので、そういう心配がなくなってほっとしています。
アンダーヘアは時間がかかるということなので、気長に続けていこうと思っています。
私は全体的に毛質を細く、柔らかいものにしてできるだけ少なくさせたいと思っています。
アンダーヘアは意外にも人気の部分ですし、最近ではキャンペーンで回数無制限で部分的にできるというものもあって、本当にアンダーヘアは脱毛するのが一般的になる日も近いかなと感じました。

脱毛サロン 初めて
[PR]

by oihoiwehf | 2013-12-11 02:19
黒ゴマで手軽に便秘解消! >>